<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

釣り損なったのはかならず大魚

2017年07月16日 21時06分55秒 | Weblog

このブログを書いてもうすぐ投稿できるなと思う頃に、いきなり一瞬で掻き消えることがある。今日の昼つかたにもそういうことが起こった。それでその後は書く気が失せた。そのために費やしたエネルギーはもう取り返せないのだ。二度と同じ内容は書けない。残念で仕方がない。なぜそういうことが起こるのか原因究明すべきだろうが、それも面倒になった。釣り損なったのはかならず大魚である、不思議と。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横取りはしないでいい | トップ | 温泉街の小径に山頭火の句を... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL