<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

目の開いた世界をしばらくおいとまする

2017年04月22日 05時25分45秒 | Weblog

3時から5時半までいろいろ書いた。人が寝静まっている間に目を覚まして。ご苦労なこっだ。もう寝よう。記録によると読んでくれた人が数人おられた。その方々も起きておられたのであろうか。トイレに起きて目を覚まされたのだろうか。今晩は「心配無用」ということを書き立てた。己に言い聞かせたのである。あんまりあんまり心配ごとを列べるから。累々と列べるから。一切合切、解放されたいと思って書き立てたのである。お見苦しかったかもしれぬ。お許しを。

外が明るいようだ。雀が起き出している。僕は、目の開いた世界をしばらくおいとまする。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 死を死ぬるは己の力量ではない | トップ | 永遠無限に活躍の場が広がっ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL