<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

死はわたしの命の羽化

2016年12月28日 22時26分45秒 | Weblog

羽化を終えたシジミ蝶が、わたしを見よと言う。わたしがあなたの真理を語っています、と言う。命の変態を見せてくれている。見ないで信じることは難しい。だからわたしを見て命の新生を信じよと囁いている。死はわたしの命の羽化であるかもしれない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蛹を死んで蝶に羽化する | トップ | 寒い 手指が悴む »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL