<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

どうしてそうなっているのか、それは解き明かせない

2017年05月18日 15時29分50秒 | Weblog

神さまがくださるもの。青い空。神さまが下さるもの。夏の風。神さまが下さるもの。椎の花。神さまがくださるもの。白い蝶。神さまがくださるもの。眠る猫。神さまがくださるもの。今と此処。神さまがくださるもの。耳目鼻。神さまがくださるもの。僕の息。くださったものだけで生きていることができる。この絶妙さ。不可解さ。絶妙の午後4時。不可解の時間と空間に遊んでいるひとりの人間。どうしてそうなっているのか。それは少しも解き明かせない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たったいま神さまから頂いた... | トップ | 己の暮らしの後悔で真っ赤な... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL