<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

他の贅沢遊びはしなかった

2016年12月13日 16時34分58秒 | Weblog

雨がよく降るなあ。一日中降っている。干し柿が黴しないといいけどなあ。干し柿を吊さなかったらこんな心配をしないですんでいたのになあ。持てる者の苦悩を味わう。なにしろたくさんだ。一つの紐に10個ずつ結ばれている。これが1階と2階のベランダに合計で70本。凄い凄い。黴して腐らしたらみんなパアになるよ。大変だあ。お金も暇も掛かっている。1個平均70円としても、70x10x70=49000。老爺の趣味にしては金がかかりすぎてないか。すごーおい。ま、その分、ほかの贅沢遊びをしなかったということだから。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 振りはいつか本物に成る:そ... | トップ | 終わりがあるか あるといふ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL