<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

わずかながら改善が見られていた

2017年02月13日 18時20分35秒 | Weblog

病院から帰って来た後は、こま一時間の散歩を楽しんだ。帰宅して草取りをしていた。検査の結果は、わずかながら改善が見られていた。それで気持ちが軽くなった。それで作業着に着替えて作業をしたくなった。こころの空に晴れ間が出た。禁酒、禁甘い物、禁塩辛い物は解除にならなかった。薬が追加になった。

夕暮れとともに外は寒くなった。草取りをしながら鼻水が垂れて垂れて困った。テイッシュが間に合わなかった。洟垂れ小僧の小学生に戻った。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつかみんな死ぬんですよね | トップ | 念仏は阿弥陀仏への全信頼 ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL