<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

できるだけ朗らかに できるだけでいいから

2017年07月17日 05時53分27秒 | Weblog

おはおはおは。おっはよう。わーい(^O^) 夜が明けている。今日は海の日。休日。此処小浜温泉もよく晴れている。海がすぐそこから青い波を踊らせている。暑くなりそうだ。やがて死んでいく人間が今を大切に生かされている。さぶろうは生かされている今日をどう生きるべきか。できるだけ朗らかに生きよう。できるだけでいい。午前6時を過ぎた。風呂場が開く時間だ。まずは朝湯を浴びることにする。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はまず島原温泉を目指そう | トップ | 三連休が終わる やっとやっと »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL