<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

夜中にワクワクワクワクしているけれど

2017年04月06日 02時45分10秒 | Weblog

ワクワク((o(^-^)o))。ワクワクワクワクワクワクしている。明日太陽が昇ってきたらあんなことこんなことをしようとワクワクワクワク。赤い里芋を今年は北の畑に植えてみよう。種から育てたフカネギが移植ができるまでに育ち上がった。これを西の畑に植えてみよう。でもまだ夜中。夜中の3時。しばらく寝よう。まずは目を閉じて眠ろう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早く太陽が昇って来ないかなあ | トップ | これから仮眠する »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事