<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

熊本県天草下田温泉にいる

2017年05月20日 20時13分35秒 | Weblog

熊本県天草下田温泉にいる。泊まっている。夕食がすんだ。酒を喰らった。喰らった分はみな寂しさに変色する。褐色をしている。部屋に戻ってきて一人。灯りの下に一人。ぽつねんとする。誰でもいいから、慰めてほしい。誰もいない。為す術がない。

下田温泉は海沿い。サンセットロードだ。夕方そこを苓北町まで走った。戻ってきてから、自転車を車から下ろして町中一周をした。幸せ色の浴衣姿の人たちに出会った。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいことがありそう いっぱ... | トップ | 備え付けの寂しさの井戸がこ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL