<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

長距離の運転は疲れたなあ 年だからなあ

2017年11月20日 17時28分06秒 | Weblog

尾道から光市まで一般道をひた走りました。海沿いの道を選ぶようにして。疲れたなあ。年だからなあ。

海はいい。青い海はいい。見飽きない。海の底まで吸い込まれてしまう。ときどき車を止めて眺めました。眺めてはため息をつきました。このため息はもちろん感動の長あーい溜息です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なあんだ、光のせいだったのかあ | トップ | 尾道は猫が多かった ぞろり猫 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこまで来れば (yukkuri)
2017-11-20 18:01:16
今夜ぐっすり休まれれば、明日は容易いものですかね?
私は、そんなところを走ったことはありませんが、旅慣れたさぶろうさんなら。
あやしい (さぶろう)
2017-11-21 06:23:03
無事帰宅できるかどうか、あやしい。あやしいなあ。と、弱気が出る。6時を過ぎた。夜が明ける。なんとかならあとも思う。磨り減ったか、体力も。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事