<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

どんどん調子のいい発想へ進んだ

2017年07月18日 08時20分54秒 | Weblog

ほほ。食べてみたら塩鮭がおいしかった。朝ご飯の上にのせた薄桃色の薄っぺらの塩鮭が。案外だったので、気分がほくほくした。ふふふ、今日はいいことが起こるぞ! はるばるいい人が会いに来るぞ。簞笥の隅っこから100万円の残高がある通帳が見つかるかも知れない。どんどん調子のいい発想へ進んだ。

油蝉の甲高い鳴き声が村里を行き来している。黒揚羽蝶が鬼百合の群落を飛び交っている。夜中には雨音がしていたっけ。これで幾分かは涼しくなったかもしれない。北の畑でミニカボチャ🎃が二個収穫できた。これがなんともまあ可愛らしい。食べるには惜しい。ちんまり玄関を飾ることになった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「我が如くにして異なること... | トップ | オレ様は気位が高いんだと言... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL