<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

カレー芋きんとん

2016年12月13日 22時25分53秒 | Weblog

我が家の夕食のデザートに芋きんとんが出た。ここにドライ粉カレーを少々混ぜてあった。匂いがするくらいの量。刺激があったし、僕にはおいしかった。我が家の畑の薩摩芋のバラエテイ料理だ。穴熊に囓られた疵ものは腐りやすいから、早く人間の胃袋におさめてしまわなくちゃ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午前0時に | トップ | 北方4島返還を願う »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL