<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

アメリカ芙蓉が大輪を咲かせている

2017年07月13日 10時16分14秒 | Weblog

アメリカ芙蓉が大輪を咲かせている。虫に喰われてどうなることかと思っていたら、戦いに勝利したらしい。花芽も増えた。「よかったよかった」「きみは強かった」「偉い偉い」などとなんだか声を掛けてあげたくなる。一度防虫剤を撒いて支援したけど、やはり本の生命力が旺盛だったからにほかならない。まだ草丈が低い。1mにも満たないのに、花を咲かせている。純白。夏の盛りには2mくらいにはなるはずである。楽しみにしておこう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生の最終章は悲しむために... | トップ | 唐津に来ている »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事