<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

明日は霜が降りるそうな

2016年11月02日 19時36分26秒 | Weblog

予報では明日は霜が降りるそうな。いよいよ冬の到来だな。覚悟をせねば。寒くなってもいいという覚悟を。今朝も寒かった。なかなか布団から起きて来られなかった。これじゃいけない。寒くても寒さを感じないで居られるという工夫が要る。夏の半ズボンはもうすまい。やや厚手の冬用にしよう。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落ちる日へ鱗をなして | トップ | 指の爪が伸びる »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL