<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

否定的な感情ばかりが

2006年12月04日 13時55分11秒 | Weblog
 夢がない。将来こうしたいという夢がまるでない。近未来計画がない。だからいつも来るとこ勝負だ。いい加減な日暮らしをしている。すると、感情までがそれに引き込まれて暗く否定的だ。嫌だ嫌だと思っていると生活までが痩せてくる。こんな風じゃいけない、なんとかしなくちゃならない。どうすればいいか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒れ狂うわたしの海は原始な... | トップ | おだやかな秋の日よりもおだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事