<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

「一日が終わった。で、プラスになったことは?」 その1

2017年07月13日 19時11分18秒 | Weblog

1)

一日が終わった。で、プラスになったことは? マイナスになったことは? 差し引きどうだったんだろう。

2)

プラス評価できることは、一日だけ長く生きられたという事実だ。マイナスは、一日だけ死に近づいたということだろうか。

3)

死に近づくことがマイナスかどうかは、分からないのだけれど。案外、大いにプラスのことであるかもしれない。死の評価はいずれ死んでから分かることだろう。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 唐津に来ている | トップ | 「一日が終わった。で、プラ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL