<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

DVD が見えるプレイヤーを買ってきました

2006年06月22日 17時30分47秒 | Weblog
 へっっへっっへ。映画「アマデウス・モーツアルト」をこれから見るんです。ずうううっと見たかったんです。ビデオ屋さんに行って買って来ちゃった。それからその後で、(そんな時間があるかなあ)「私の頭の中の消しゴム」を見ようかな。韓国映画ですかね? チャン・ツイイーがもっぱらわたしのファンです。「ジャスミンの香り」を、絶対見に行くことに決めています。私のようなぐうたら男に見られたら、ツイイーは悲しいかも。

     *

 ツイイーの香りがするならジャスミンを  李白黄

     *

 いや、はじめてDVD PLAYER なるものを手にしました。クラシック音楽もこれで聴けるんだって、す、すげ。なんでも、晩稲(おくて)です、ぼくは。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分で店開きしておいて、鍵... | トップ | 「おおお けら けっせら」... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなことに・・・ (律)
2006-06-23 10:35:29
反応しちゃいまして・・・m(・_・;)mごめんなさい



実は「晩稲」を(おくて)と読むこと。

yahoo辞書で調べて、ありました。

それと私の歳時記の秋の部にも



またひとつ勉強させていただきました(^^;ゞポリポリ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事