<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

行き着くあて先でもあるのか

2016年12月28日 03時37分57秒 | Weblog

吹雪いている。降り積もっている。雪の荒野。そこを一人のさぶろうが歩いている。木々の根株にも幹にも枝にも雪。視界のすべてをふんわりさせてしまった雪。雪だけの白い荒野をさぶろうの孤独が歩いている。ずんずん歩いて行く。そういう夢を見てた。夢も、さぶろう一人の孤独に耐えているのかなあ。何処へ行きたいのかなあ。行き着くあて先でもあるのかなあ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夜中の一人のしょぼん | トップ | 年末のお墓の掃除 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL