<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

いい気なもんだ

2017年03月19日 11時58分11秒 | Weblog

朝ご飯の後、浴衣姿でふうらりふうらり散歩をした。温泉街の裏通りを。長い長い細道の一本道だった。帰り道、海辺へ出てみた。青い海に魅了された。結局、一時間以上も歩いた。ふうらりふうらり。いい気なもんだ。戻ってからはまた湯を浴びた。浴びる度に、いい湯を実感する。麻痺の左足先がじんじんする。ただし、熱い湯なので長湯はできない。部屋に戻って本を開いてしばらくして睡魔に襲われた。とおろりとろり、とおろりとろり。現世のこんな極楽往生。無為。社会無貢献を責めることなかれ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夜中の目覚め | トップ | これから夜中 一人の夜中 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL