<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

オレ様は気位が高いんだと言うけれど

2017年07月18日 08時56分17秒 | Weblog

難しい男だ。そんなことぐらいでは喜べないと言い立てている。そんなことぐらいであっても喜んだ方が勝ちなのに。勝ちを捨てて、断然負けを選びたがる。偏屈。おれ様は気位が高いんだと。

ワシワシ蝉が喧しい。ワシはな、ワシはな、ワシはなとワシを主張して譲らない。似たような者同士の夏の朝。ワシワシワシワシワシワシ。どうやら、ワシがこの世で最高のイキモノらしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんどん調子のいい発想へ進んだ | トップ | 明暗の明たらしむる暗の海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事