<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

古湯英龍温泉を下りてきた

2017年10月19日 11時30分54秒 | Weblog

古湯英龍温泉は9時半のチェックアウト。気温16℃。山を下りてきた。気温が2℃上がった。はるばる久留米市近くまでやって来た。園芸店に立ち寄った。大型店だ。ここなら友人も僕も関心がある。秋野菜の苗がいっぱい列べられている。珍しい種物を見つけた。赤い高菜、赤いほうれん草を買い求めた。これからお昼ご飯。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しととしとと寂しいなあ | トップ | 暗くなるまで畑仕事をした »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったこと有ります (yukkuri)
2017-10-19 12:25:59
久留米の植木市場、大きいですねえ!
沢山の園芸店があって、家に広い庭が有ればあれもこれも買いたいけど、庭も(金も)無いのですごすごと車に戻りました。
気に入った場所ですが、買えないのに見るだけって辛いものが在りますからね。
今年は原種チュウリップの球根を、生協のカタログで買いました。
クリスマスローズの株も友達から分けてもらって根付いているので、春が楽しみです。
このくらいしか植えられません。
久留米まで来られたのですか (さぶろう)
2017-10-19 22:47:33
お立ち寄りくださればよかったのに! そろそろ冬野菜もおわけできるでしょうし。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事