<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

此処は何処なんだろう それにしても その3

2017年04月21日 12時18分18秒 | Weblog

7)

此処を離陸して元の位置に戻ったら、僕はきっとレポートを書かされるだろう。レポートの題は「選んだ此処とは何処だったか」 そこがどんなところだったのか。そこでどんな暮らしを立てたのか。

8)

あるいは絵を描かされるかも知れない。困らないように、今の内に目を開けてよく見ておくとしよう。

9)

僕はともかくひとまず場所を遷すことになるが、此処での旅が、いのちの旅の終わりではないような気がする。僕の意識は続いて行くような気がする。顕在したり潜在したり、ときには無意識になったりして。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 此処は何処なんだろう それ... | トップ | 神さまと話をしたいなあ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL