<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

空港へ孫たちを迎えに

2017年08月13日 17時06分02秒 | Weblog

空港へ孫二人とそのお母さん、つまりわたしたちの娘を迎えに行って来ました。真ん中の孫はもう数日前に一人で来ていっしょに過ごしています。わたしの車は8人乗り。こちらから5人が乗って出迎え、ちょうど8人になりました。さすがにお盆の初日。飛行機も満席のようでした。出迎えの家族たちでしょう、空港ロビーは相当な人混みになっていました。帰りがけに、亡くなった弟の家に行き仏檀にお参りしてきました。下の孫は4歳。男の子。可愛い盛りです。さっそく纏わり付いて離れません。長男は今年から中学生、落ち着きも出て、ずいぶん男っぽく感じられました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光り合う互の胸に | トップ | ではわたしは救われた者である »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL