<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

山里の風景におさまる

2017年05月26日 04時31分42秒 | Weblog

昨日の早朝、白いトウモロコシの苗を7株、一列に植えた。夕暮れ時に水遣りをした。たった一列なのに、畑が青々となった。いきなり夏風が渡るので、白いトウモロコシといっしょに風をもらった。そよそよそよと。八番目のトウモロコシは、ふふふ、70年を生きた老爺だ。ピカピカの頭の。そこに列んで山里の風景におさまる。いい気なもんだ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現世の法廷はこれでお開きと... | トップ | 出番があるということは幸せ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL