おデブ主婦のダイエット記録

タイトル通り、おデブな主婦がダイエットに挑戦します。根性、強い意思、ありません。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はじめまして

2017-07-15 17:30:29 | ダイエット
こんにちは

はじめまして、おデブ主婦です。

最近以前よりさらに太ったなーと体重計に乗ってみたら。

なんと、57.4キロ

過去最高です。

もうこれはぽっちゃりじゃなくてデブだよ、おデブ

これは、やばい。

11月にある友達の結婚式までには何とか痩せたい。

一念発起してダイエット始めます。

ブログで公開すればモチベーションが保てるかも、サボる心を戒められるかもという気持ちで始めました。

どうぞよろしくお願いします。



2017.7.15 57.4キロ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | ダイエットの方法 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。