おデブ主婦のダイエット記録

タイトル通り、おデブな主婦がダイエットに挑戦します。根性、強い意思、ありません。

夜のご飯はスープとサラダ

2017-07-17 10:04:10 | ダイエット
こんにちはー

ダイエット3日目、まだまだビギナー。

夜ご飯はスープとサラダ。

実はこれ、去年の冬あたりに夫がしていてとても効果が出た方法なのです。

二ヶ月ほどで−5キロは楽々。

当然、毎日のスープとサラダを作っていたのは私なので、今回も同じような献立でいきます。

基本は野菜たっぷりの具だくさんスープ。

コンソメ、中華、豚汁をローテ。

お肉も入れます。

サラダは出来るだけ具材を豊富にして飽きないように。

ゆで卵はおすすめ。

ドレッシングにまでは気を使っていません。

ノンカロリーではなく好きなものを。

これの良いところは夜ご飯の支度が格段に楽なにります

毎日献立考えなくていいし、野菜をたっぷり用意しておけばOK。

我が家では鍋一杯にスープを作ると二日分になります。

洗い物も少なくて本当に楽。

意外と満足感もあり、夜お腹が空いて辛いということもありません。





本日の体重
57.2キロ

うーん……
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