おでぶーぱぱのブログ

気軽に立ち寄ってくださいな。

東京 ⇒ 名古屋

2016年10月18日 | 日記


会社以外でも良い仲間に恵まれました。

今はチームとして結果が出せるようになりました。


 本社下のお店。

名古屋でちび吉君と行ったチェーン店。


揚げるのは1分のみのほぼほぼレアなカツ

パサパサしてないし、脂っこくなくて美味。


 9月から出向に出ている部下君(かなり年上の)より、お菓子を頂きました。

これが美味しいそうです。



 東京 ⇒ 名古屋

軽く一杯(ノンアルコール)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋 ⇒ 東京 | トップ | 三重県 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL