odds

スカルをトレードマークにしたレザーグッズのオリジナルブランドです。

ポストミシン。

2017-06-22 15:51:01 | ファッション


またまた、久しぶりになってしまいました。

今回は2月に買った中古(生産中止の古い)のミシンの紹介です。

三菱のポストミシンという特殊なミシンです。

かなり古いミシンを買ったのですが、、調子は良かったのですが、、ポストの中とか、、

汚れがひどくて、、、調整も大変でした。

中古の同じミシンを部品取りでもう一台買ったり、、

モーターをクラッチモーターからサーボモーターに変えたり、、、

いろいろと手を加えて、、、やっと最近、、自分の気に入ったミシンになりました。

これで、、少しは作る作品の幅が広がるかな????

やっぱり、腕次第ですかね。。残念!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スカル、名刺入れ。 | トップ | うさぎスカルのリュック!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。