悲喜こもごも

写真と株の徒然日記(^o^)v

函館

2016-10-26 21:36:21 | 気になる事
北海道新幹線に乗って函館へ行ってきました。

はやぶさ5号、東京駅を出るときは空席がちらほらありましたが、大宮でほぼ満席。
仙台や盛岡でかなりの人数が下りるのですが・・・ほぼ同数が乗車してきます。
新青森を過ぎて新函館北斗終点。
ここで函館行のライナーへ乗り換え。
3両編成の車両が朝のラッシュ並みの混雑でした。

そして函館!


まずは腹ごしらえで「朝市どんぶり横丁」

このうにが凄~~く美味しかった!!

夜は函館山で夜景を見てきました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやぶさ9号275Km~32... | トップ | 函館2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になる事」カテゴリの最新記事