遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

彼に深入りする前に知っておきたいポイント5つ “相性が良い”ってこういうこと!

2017年07月01日 09時01分39秒 | 日記
http://news.livedoor.com/article/detail/13273771/

・・・匂いが気に成ると駄目でしょう。
 臭いと思うと汚いと思ってしまうから。

 匂いが合わないと相性も良くない事が分かる。
 他人は臭いと思っても、自分には気に成らない匂いもあるから。
 その臭さが堪らないとか。

 これがあるから、親姉妹とかにも手を出さないし、同級生とかにも手を出さなかった様に。
 姉はよく愚生に臭いと言っていたもんです。
 豚の腐ったような匂いだと。
 臭いと近付くことも無いし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「浮気」を繰り返してしまう... | トップ | おばたのお兄さん「僕の事が... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事