遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

「許し合うこと大切」=首相演説「うそ」と批判も―真珠湾・元日本兵

2016年12月28日 15時39分03秒 | 日記
http://news.infoseek.co.jp/article/161228jijiX532/
http://news.infoseek.co.jp/article/litera_5474/?p=1
http://bylines.news.yahoo.co.jp/shivarei/20161228-00066008/

・・・こんなペテン師野郎の演説なんか見る気も起らなかった。
 何が歴史的偉業だ。

 ただ安倍首相がオバマ大統領を怒らせてしまい、そのお詫びだけなんでしょ。
 実際には、戦争法案をすでに通しているし、これから憲法を改正してまで、戦争がしたいんだから。
 不戦の誓いなんて、どの口が言えるのだろう。

 嘘八百の厚顔無恥な奴の顔など見たくもない。
 でも、こんなのに騙される奴がいるってことなのか。

 メディアの情報操作なの。
 皆が同じような事ばかり言っている。
 アホくせー。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛梨も実践!長友、自著『ヨ... | トップ | 意味のないドタバタの繰り返... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事