遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

【衝撃】極悪ひどすぎる! 修学旅行で実際に起こってしまったハプニング8選

2017年08月09日 12時57分08秒 | 日記
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/6435058

・・・愚生にも嫌な思い出として残っています。
 入浴後に新しい下着に替え、その下着を落としてしまった事がありました。
 随分と風呂と部屋の間を探したんですが見つからず。

 そしたら、同校の知り合いが届けて下さり何と有難かった事か。
 でも、黄色い染み付きで名前も書いてあったから、恥ずかしい思いも。
 此奴には感謝しても感謝し切れず、ずっと一目を置いていました。

 小中高と一緒でしたし。
 高校はバイク通学は禁止されていたんですが、遠い事もあり、単車で通われていた様でした。
 学校近くには停めれないので、同じ中学の女性宅に。
 でもそこから、歩いて通われていたんでしょうが、近くは無かった。
 或る同級生は、近くの空き地とかお寺とかに大きなオートバイを停めていました。

 不良でもなく暴走族でも無いんだけど、それが普通の時代でした。
 当時、すでに大型二輪免許を持っていた奴が居たもんです。
 愚生も御多分に漏れず受けたんですが、自慢でも無く、残念ながら何度も落ちておりまして。
 姉に試験場まで送迎して貰っていたんですが、恋人と間違われたり。

 自動車学校でもよく愚生の教習中に後ろの席に乗っていた女性とも怪しまれたし。
 実際に全く身も知らない女性で。
  
 嫌な思い出が色んなとこに散らばっている。
ジャンル:
学校
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 経歴詐称疑惑でイメージ崩壊... | トップ | 加計学園の獣医学部を認めた... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事