遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

増える“別々派” 夫婦の「寝室問題」は何が生命線なのか

2016年11月02日 19時57分14秒 | 日記
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/lifex/192987/1

・・・愚生も個人的ではあるが別室が良い。
 歯軋り、オナラ、鼾、寝返り、涎、咳等気にせずにいたいものだから。

 それに、不眠症でどうせ愚生は寝れないんだから、それに付き合わすことも無いかと。
 寝転びながらゲームだってしているし、テレビだって見ている。
 明るくしていないと落ち着かないし。
 それで相手が寝れるならば良いけど。

 監視もしたくないし、自由で良いんじゃないのかな。
 こちらも自由で居れる訳で。

 それに、ベッタリとくっ付く事に抵抗があるのかも。

 相手だって、深夜に本を読みたい事だってあるかもしれないでしょ。
 夜なべしたい事だって。
 お互いに合す事をしなくたって。

 どうして一緒に寝たいの。

 それから、愚生は温度アレルギーで余り暑いと駄目なんです。
 ですから、足は絶えず出していますから。
 冷え性の相手だと困るかも。
ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森元首相にそそのかされ…都知... | トップ | 広島堂林が新井に弟子入り!... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。