遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

「ウルトラマンをバカにするな!」と「大炎上」 「平和ボケ」をヒーローで説明した大学教授に批判殺到

2017年10月18日 07時31分59秒 | 日記
http://news.livedoor.com/article/detail/13760680/

・・・この教授は何が言いたかったんだろう。
 平和ボケとは何ぞや。
 戦争が無いのが、そんなにいけない事なのか。

 他力本願とは念仏宗の唱えるとこだけど。
 今の日本の置かれたとこをどれだけ認識しているのかが問題だけど。

 一国の代表である嘘吐きペテン師の総理大臣が好き勝手にしているだけなんだろ。
 そいつに無意味に煽られて。
 騙されている様にしか思えない。
 トランプ大統領もそいつに唆されて。
 本当の悪者が見えていない様な。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀井静香氏 今の野党は全部... | トップ | 北村晴男弁護士がタクシー乗... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事