遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

菊地成孔が初めてタトゥーを入れた理由 「刺青文化は絶対消えない」

2017年05月03日 16時50分57秒 | 日記
http://withnews.jp/article/f0170503000qq000000000000000W01110501qq000015106A

・・・真面じゃない。
 ヒンドゥー教何て邪宗じゃん。
 そもそも刺青は罪人だという証です。

 消えないし、温泉にも銭湯にも入れない事に。
 愚生もかつてはハクを付ける為に背中に観音菩薩を彫ろうと思った頃もあったけど。
 高価だから止めた経緯があります。

 彫らなくても、身体に色付けして塗るだけで良いんじゃないかと。
 映画等で描く手法です。
 それで充分じゃないの。

 好き嫌いだけで軽薄さが拭い切れない。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 創価学会を巨大化させた「折... | トップ | 寺の住職、母親に灯油かけ火... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。