遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

仏教系大学を儒教系法人に譲渡、学生8人が国を提訴

2017年07月11日 12時31分03秒 | 日記
http://news.livedoor.com/article/detail/13319947/

・・・そんなに邪宗の坊主に成りたいのか。
 何が正しいのかも分別出来ず、目先の跡取りだけに終始しやがって。

 禅宗の嘘は達磨の架空説もあるが、見た事も聞いた事も無い、架空の経まで作って、それが起源とされているんだけど。
 所詮は嘘で固めた邪宗である事は明白なんです。

 そんなものを遣ってどういう気なんだよ。
 檀家を騙し通すつもりか。
 そこには正義もへたっくれも無いようで。
 あるのは金儲けか。
 狡いぜ。

 邪宗では、成仏も出来ず、堕獄が待っているんだろ。
 どこが良いんだ。
 嘘八百の葬儀をしやがるし。
 そして金も取る。
 詐欺師もいいとこ。
 僅かでも善意があるならば、邪宗を捨てるこった。
 良い潮時かも。
ジャンル:
学校
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大谷昭宏氏「バカが権力を握... | トップ | 帰国後すぐ入院か…政界に飛び... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。