遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

手足をガムテープで…愛知“虐待幼稚園”の経営者は元県議

2017年04月06日 10時16分01秒 | 日記
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/202893/1

・・・ゲンダイもやきが回ったのか。
 弁解する訳でも無いが、これって悪さをするガキの方が悪いんじゃないのか。

 結果ばかり問題にするが、ちゃんと理由があり、原因があるんだから。
 ちゃんとそちらの方も問題にしろや。

 このガキに苛められた方は泣き寝入りをしろとでも。
 暴れる奴は縛り付けないと駄目でしょ。
 放置したら、何を仕出かすか分かったもんじゃない。

 経営者の方を問題にしたいのだろうが。
 お門違いも甚だしい。
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コン! | トップ | 【速すぎる】3億円の超高級ス... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。