遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

凶器はやはりビール瓶!? “共犯”白鵬の偽証疑惑

2017年12月13日 06時56分03秒 | 日記
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171213-00534161-shincho-spo&p=1
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171212-00000013-ykf-spo
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171213-00534152-shincho-spo&p=1

・・・愚生も共犯だと思っていた。
 そして、一番悪いのは白鵬だと。

 今は地方巡業の様子を報道していたけど、涼しい顔をして自分は悪くないとしている姿に憤りを感じます。
 脅迫状が届いたというが、本当に殺せるのならば殺して貰いたいと。
 白鵬は余りにも卑怯で狡過ぎるだろ。

 こいつが相撲を駄目にする元凶なんだし。
 すでにモンゴル同士では八百長が現実化しているんでしょ。
 日馬富士は、元から来年には引退する予定で居たとか。
 それが早まっただけの事の様で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注射の痛みを和らげるパッチ... | トップ | 12月12日のアクセス数 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事