遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

コン!

2017年04月06日 10時05分44秒 | 日記
From: sophie47yet-hover@softbank.ne.jp [mailto:sophie47yet-hover@softbank.ne.jp]
Sent: Thursday, April 06, 2017 8:51 AM
To: haj22730@
Subject: コン!

とりあひまならLINEしよ~
runaolove26
ちなみに私女だからね☆
☆るな☆よん♪
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

・・・もう飽きた。
 これからは無視しますから。

 本当にいい加減にせーよ。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元凶は松井一郎府知事…籠池氏... | トップ | 手足をガムテープで…愛知“虐... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。