遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

タイム誌が酷評 安倍首相はトランプに「へつらっている」

2017年02月13日 17時22分56秒 | 日記
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/199415?pc=true
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/199445/1

・・・おべっか、ゴマスリするような奴は、信用出来ないとするもんだけど。
 日本の首相ともあろう者が、タイコもちに徹して胡散臭い、情けない限りです。

 これが、嘘吐き安倍首相の真骨頂でもあるのだろうか。

 トランプ大統領の演説内容とガラリと変えてしまった訳だけど、トランプ大統領が浅識で無知だったのだろうか。
 そうであるならば、これも情けない。

 でも、二枚舌は許せないんだけど。
 いつもの声の張り、大きさと違って、小声だったような。
 安倍首相のデタラメに押し切られたか。
 まともな外交じゃないね。

 そもそもお互いに言葉が通じ合っていなかった懸念があります。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【18歳アイドル急死】「致死... | トップ | 警察庁キャリア不倫疑惑 税金... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事