遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

「原発いじめ」助長した教師が保護者説明会を欠席 羽鳥慎一が批判したその理由……

2016年12月07日 13時02分17秒 | 日記
http://news.livedoor.com/article/detail/12382760/

・・・研修だと。
 誰からもいじめられてカツアゲされた訳でも無いのに。
 こいつが自らいじめに加担しただけなんだろ。
 傷心になる理由が分からない。

 最低な教師なのにまた戻って来るって事なのか。
 本来ならばクビだろ。
 それか自ら責任を取って辞職だと思うんだけど。

 やはり根本から腐った野郎だと思われます。
 嘘吐きだし。

 当初、言っていないとしていたんだから。
 いい加減だよ。
 無責任だし。

 それを微塵も問題にしない。
 それに、カツアゲは犯罪なんだから、加害者を早く少年院送りしろや。
ジャンル:
学校
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大分の不明2歳女児、一晩た... | トップ | 美人プロボウラー 「突然引退... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。