遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

創価学会を巨大化させた「折伏大行進」の陰

2017年05月03日 14時51分23秒 | 日記
http://news.livedoor.com/article/detail/13015911/

・・・創価学会は、新宗教じゃなくて、日蓮正宗の一集団組織だったんでしょ。
 異流儀を唱えるようになって、破門されたんだけど。
 それまでは、日蓮正宗信徒だった訳で。

 トラクターの下敷きになって亡くなった新屋の創価学会員が「折伏は俺達に任せて置け」と言っていた。
 でも、本山より折角御加符された御本尊なのに、創価学会の偽本尊に交換したけど、その御本尊は本山に御返却されていないようで。
 大阪の長田区では、この御本尊を消却したという事で、阪神大震災が起こったとされている。
 無茶苦茶な事をする連中です。

 今は日本で一番大きい宗教団体で災厄の根源となっています。
 脱会でもしようものならば、凄い嫌がらせが待ってますから。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「静岡県警刑事部長」自殺、... | トップ | 菊地成孔が初めてタトゥーを... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。