遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

支持率急落...会見で「異例のおわび」

2017年06月20日 09時00分30秒 | 日記
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170620-00000794-fnn-pol

・・・何を企んでいるんだ。
 反省とか謝罪とかを連呼する割には、具体的に何をするかは言わない。

 正直、反省もしていない感じで、何かの目論見があっての会見としか思えない。
 嘘を弁明しているかの様で。
 これまでの事を正当化したいのだろうか。

 狡い醜態としか。
 嘘を聞かされるこちらの事も考えろ。
 でも、見たくも無い顔がどこの局でも映し出されて異様だった。
 支持率が落ちたので少しでも回復したくて良い顔を見せたかったのか。
 そこまで騙せる国民だと思っているのか。
 正直、騙される有権者が居る事は確かだけど。
 煙に巻いているかの様で。

 何も払拭出来ていない。
 こういうとこが厚顔無恥なんだろ。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛用下着は幼児用 体重43キロ... | トップ | 自民党幹部も記者も騒然「総... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。