遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

震災巡り失言、今村復興相を更迭…後任に吉野氏

2017年04月26日 03時16分07秒 | 日記
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0425/ym_170425_4923484625.html

・・・自業自得だろ。
 安倍首相のクソッタレが、自ら選任して、自ら更迭したんだから、勝手なもんです。
 国民をバカにし過ぎ。

 全てがいい加減。
 もっと早く辞めさせるべきだったんでしょ。

 此奴の性分は直らないんだし。
 謝って済む問題でも無い。
 いい大人に成っても出来損ないは出来損ないです。
 よく国会議員に成れたもんだ。

 有権者もこんな奴を当選させてアホ丸出し。
 こっちの責任の方が大きい。
 見抜けないメクラだよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「卑劣」手口で小学生女児に... | トップ | 「民事訴訟管理センター」を... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事