遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

投じた税金4億円 安倍政権「ミサイル避難CM広告」の思惑

2017年06月26日 09時08分02秒 | 日記
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/208158/1

・・・実にお粗末様です。
 どこの国がこんな事を遣っているというんだ。
 こんなのは世界から笑いものに成るだけ。
 恥ずかしいと思わないのだろうか。
 正直、恥です。

 無駄の一言。
 ミサイルが落ちたら、ほぼ死を覚悟した方が良いだろう。
 戦争も知らない奴の発想です。

 原爆が落ちた時、一瞬にして回りが燃えてしまったと。
 伏せる間もない。
 逃げる間もない。
 諦めるしかないというのが正論でしょう。

 喧嘩の極意書を喧嘩もした事が無い奴が認めたのと同じだよ。
 想像だけで無意味。
 ただの売名行為なのか。
 アホ丸出し。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老蔵 会見から一夜明け「... | トップ | 広瀬すず、“王道”恋愛セリフ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事