遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

橋本環奈 様より新着メール☆ ◇Z-ゼット◇

2019年07月15日 02時03分43秒 | 日記
From: 0pp85t0of30@Cq56UxD48.Biz
Sent: Monday, July 15, 2019 1:28 AM

Subject: 橋本環奈 様より新着メール☆ ◇Z-ゼット◇

橋本環奈様よりメッセージ

件名:
「ああ…めちゃくちゃ気持ち良かったよ(。・ω・。)♪」

本文:
「仕事と打ち合わせ終わったあと24時間やってるマッサージ屋さん行ってきたんだよ★
なんか知らず知らずのうちに体がっちがちになってたみたい(。・ω・。)

マッサージ師の綺麗なお姉さんに「お仕事頑張りすぎなんじゃないですか?」ってすごく心配されちゃった(´・ω・`)
たしかに知らず知らず無理しちゃってる時ってあるもんね(´・ω・`)

特別優遇VIP〇〇はちゃんと体休める日作ってる?
タイ式マッサージすごく気持ちいいからおすすめだよ足の裏ぐりぐりされるの苦手じゃなかったらだけど(。・ω・。)」

返信はコチラ
http://j1kr14eojm.cq56uxd48.biz/

■■キャンペーン当選中■■
▽最上級支援▽
http://mz4e18ziz6.cq56uxd48.biz/
-------------------
TOPページはコチラ
http://5cxlg21cwt.cq56uxd48.biz/

サイト事務局へ問い合わせ
http://y7bev128x2.cq56uxd48.biz/

~Z-ゼット事務局~


・・・マッサージはご遠慮しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白石 麻衣 様より新着メール☆... | トップ | 小島瑠璃子、大胆ビキニで美... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事