遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

愛用下着は幼児用 体重43キロ片岡鶴太郎の“修行僧”ライフ

2017年06月14日 17時34分41秒 | 日記
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/207401/1

・・・おかしなものに嵌ったもんだ。
 知らないという事はこんなもんなんだろう。
 元から目付きが尋常じゃないと思っていたら、頭の方もまともじゃ無かったようで。

 瞑想をすれば我が強くなるだけで、他人の意見何か聞き入れなくなる。
 これを頑固と云うらしいけど。
 ヨガは内臓を悪くするだけだし。
 健康だと思い込んでいるのは自分だけであろう。
 見た目にも栄養失調で餓死寸前という感じです。

 こんな事をして、幸せになった人はいない。
 普通は偏屈だと思われるだけ。

https://www.myotsuuji.info/%E7%99%BD%E5%85%89%E7%9C%9F%E5%AE%8F%E4%BC%9A/

・・・おかしなものを遣っている奴が瞑想したところでおかしなことに成るだけという例であろう。
 これは一端の邪宗です。
 こんなデタラメを信じれるというのもおかしな事なんですが。
 ちゃんと邪宗である事を説いています。
『芸能』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウナギの稚魚、半数近くが違... | トップ | 支持率急落...会見で「異例の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。