遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

アドレス変えました!

2017年05月11日 04時06分14秒 | 日記
From: "namikawa_torotoro-love@i.softbank.ne.jp" [mailto:1hwf7p6f@dfvj.80-2v-ng-wq.com]
Sent: Thursday, May 11, 2017 2:28 AM

Subject: アドレス変えました!

今度食事でも行きませんか?

・・・誰じゃい。
ジャンル:
その他
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●代引き118万円ご用意くださ... | トップ | ゲス川谷のワイドナ出演で”不... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おい! (通りすがり)
2017-05-13 09:56:47
シカトするなよ!

て連絡が来たんですけどなんでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。