遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

安倍首相が喧伝するアベノミクスの成果も公約も嘘だらけ! 法人税収下がったのに「上がった」と嘘、GDP過去最高も嘘

2017年10月21日 12時35分59秒 | 日記
http://lite-ra.com/2017/10/post-3527.html

・・・そもそもアベノミクス何ていうのは、大事な年金を使って株を買い捲っているだけ。
 損をすれば年金が減るだけで。

 株を持っている奴は、国ぐるみで株操作しているので、儲けているそうですが。
 それが経済活性化何だと。

 こういった嘘を暴かないから。
 これもメディアに対する圧力をしているからなんでしょ。
 こんな政権が続く事が果たして良い事なのだろうか。

http://lite-ra.com/2015/07/post-1280.html
http://lite-ra.com/2016/08/post-2497.html
http://lite-ra.com/2016/05/post-2211.html
http://lite-ra.com/2016/02/post-1996.html
http://lite-ra.com/2016/02/post-1944.html
http://lite-ra.com/2015/11/post-1651.html

・・・これは、過去の記事だけど。
 事実、辛辣ではあるが、その通りだと思う。
 自衛隊を犠牲にせず、自ら戦地に行くべきでしょう。
 だって、戦争を望んでいるんだから。
 愚生は、戦争を望まないし、安倍政権を赦さない。

 今度の選挙で与党に入れたお方は、どうぞ、行って下さい。
 他を犠牲にするなよ。

http://lite-ra.com/2017/10/post-3509.html

・・・これも赦せない。
 すべて自分の都合の良い様にしやがって。
 弾劾裁判ものだよ。
 全員落とすべきです。
 「×」を付けないお方はこれで良いと思っているの。
 世も末ですなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタル写真集のメイキング... | トップ | また安倍ペテン首相に騙され... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事