遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

<危険運転致傷容疑>異例の「未熟運転」16歳少年書類送検

2016年12月10日 06時22分26秒 | 日記
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/1209/mai_161209_4042774124.html

・・・本当にこういった口先では運転出来るような事を偉そうに言うけど、全く出来ない奴がいる。
 「運転するな」と言っているのに、運転席に笑顔で乗り込んで、そのまま直進して前の車にぶつけやがった。

 バカとしか思えない。
 責任が車の持ち主とか運転者に来るから。
 持ち主はかつてから「免許を持っていない奴に運転させるな」と言っていた。

 出来ないのに出来る面をするな。
 嘘は遺憾という事でしょう。

 愚生は、正直、小中学生の頃から車の運転していたもんだけど。
 公道に出る事は無かった。
 そんなに運転もしたいと思わず、運転手付きのに乗ると言っていたもんです。
 親父が命令して無理に運転させられていたから。
 よく車の横を内輪を考えておらず、ぶつけていました。

 カブもテーラーにも乗って操縦していたけど。
 カブなんか、田舎を走り捲り、公道を無免許で走って、小学校の運動場で走っていたもんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂上忍、つるの“謝罪”に「謝... | トップ | 安倍首相が「真珠湾訪問」を... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事